こんな話でいかがですか?

~Summer Heartbreak~

日々の出来事をメインに書いています。
兎にも角にも書くことが好き。

興味を持っていただけたら、小説家になろうもチェックお願いします。

シェアブログというサイトでライターをやらせていただいています。
こちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ありあまるパワー

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
PAK86_nomimonoganarabutable_TP_V





「チ◯コが元気になるもん出す居酒屋ないの?」

始まりは、部長のその一言だった。
私はさっそくパソコンで、「勃起 食べもの」と検索した。
こんな履歴が残っているパソコンを置いているのはウチの会社だけだろう。

思えば、私の前に在籍していた奴が使っていたそのパソコンのブラウザには、
多摩地区の風俗店が100件以上ブックマークされていた。
もともとそんな奴らばかりの会社なんだろう。(私以外)


続きを読む

美脚の先輩

ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
pp_torakkuhashiru_TP_V





最もエロい部活は陸上部である。
中学1年生の時に陸上部だった私は断言する。


女子の先輩は3人しかいなかった。
12歳~15歳の女子なんて3人いれば1人は可愛いものだが、何の因果か、全員中の下だった
せめてマネージャーは可愛いだろうと願ったが、何故かマネージャーのシステムが存在しなかった。

その中の1人の先輩に短距離走のいろはを教わった。
彼女のフォームは美しく、2年生とはいえ女子なのに我々1年生男子より早くて尊敬出来る人だった。


「君たちはクラウチングスタートの練習をした方がいいね」

ある日の練習中、私と、同級生のもう1人が呼ばれた。
トラックにスターティングブロックをセットして彼女の言葉を待つ。

「じゃあ私がやってみるから見ててね」

彼女はブロックに足を掛け、スタートの合図をするようこちらに目で合図をした。

「よーーい」

合図は同級生がやった。
彼女は尻を上げ、脚をピンと伸ばす。
彼女が走る前に、私に激震が走った。

こいつ、顔は中の下のくせに、なんてキレイな脚なんだ…。


続きを読む

悪しき就活マナー

ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
YUKA862_hisyoumun15210248_TP_V





就活生は本当に大変だなと思う。
今年就活をしていた大学4年生の知人の話。


1社内定が決まり、その後に受けた会社からも内定をもらえた。
後に受けた会社に勤めたいので、先に決まった会社に断りの電話を入れた。

ここまでは分かる。
いくらテキトーな私でも、バックレるようなことはしない。

問題はここからだ。

その後、知人は謝罪の手紙を先の会社に送った。
正直、意味が分からなかったので訊いてみた。

「なんで手紙を送る必要があるの?」
「それがマナーだって、ネットに書いてあったから」


続きを読む
西山のTwitter
モッピー!お金がたまるポイントサイト