こんな話でいかがですか?

~Summer Heartbreak~

日々の出来事をメインに書いています。
兎にも角にも書くことが好き。

興味を持っていただけたら、小説家になろうもチェックお願いします。

シェアブログというサイトでライターをやらせていただいています。
こちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

Diary

ライターの仕事

C789_hokorigakabuttataipuraita-_TP_V





ありがたいことに、ライターの仕事をいただけることになった。

シェアブログ http://shareblog.info/
私の記事ページ http://shareblog.info/archives/author/nishiyama

主に30代のビジネスマンを対象としたサイトだけど、若い人や先輩方が読んでも楽しめると思う。
私は不動産投資についてや食レポを書くことが多くなりそうだ。
みんなでPVアップのために頑張っているので、ぜひチェックお願いいたします。


「STORY STORY」にハヤシライスを食べに行ってきた

新宿の小田急百貨店の本館10階に、「STORY STORY」という店がある。
本屋なのだが店内にカフェがあり、会計前の本を読みながら食事ができるありがたい店だ。

エスカレーターで上がるとすぐにスタイリッシュな看板が見える。
まずはカフェの席を確保し、食事の注文口へ。
ここに来たのは他でもない、「アリアケのハヤシライス」を食べに来た。


zAh0yblC


続きを読む

カレーの食品サンプルを作ってみた




先日、友達からこんなプレゼントをいただいた。

jpg large

自分で食品サンプルを作れるキット、「さんぷるん」のカレー。
合羽橋まで食品サンプルを見に行ったことがあるほど好きなそれを、自分で作れるなんて…。

jpg large

開けてみるとこんな感じ。
紙皿は1枚のはずなのに、くっついているのに入れる人が気づかなかったのか、2枚入っていた。
これらがカレーになると思うとテンションが上がる。


続きを読む
西山のTwitter
モッピー!お金がたまるポイントサイト