こんな話でいかがですか?

~Summer Heartbreak~

日々の出来事をメインに書いています。
兎にも角にも書くことが好き。

興味を持っていただけたら、小説家になろうもチェックお願いします。

シェアブログというサイトでライターをやらせていただいています。
こちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

Blog

詰めの甘い嘘

ELLsyuumeigiku150928087713_TP_V




社員は社長と私、バイトの女子が1人、計3人しかいない会社に勤めている。

業務内容はというと、委託契約している建築業者や清掃業者に、
ウチに登録している作業員を現場に送るため、電話やメールで連絡をすること。
「作業員=派遣バイト」みたいなものと考えてもらえると分かりやすいだろう。
こちらから作業員に仕事をお願いすることもあれば、作業員から仕事はないかと問われることもある。

現場に送る作業員が決まったら、業者に連絡をする。
電話だけで済み、難しい仕事ではない。


しかし、ストレスが溜まるようなことが多々起きる。
平気で遅刻はするわ、当日バックレるわ、ろくでもない作業員があまりに多い

そんな時、朝から業者に電話で怒鳴り散らされるのは当然私。
当の作業員はそのまま連絡が取れなくなって自然消滅。
そんなことが週に2~3回も起こるのだ。


続きを読む

小悪魔女子になれる本

hotel_yubune20150221103906_TP_V





「男ってさ、ヤれれば女は誰でもいいんでしょ?」

なんて思っている女性もいるかもしれないけど、そんなことは一切ない。
それは見た目がキレイだとかブスだとかの問題ではなく、醸し出す雰囲気にある。

たとえば、雰囲気のない美人と、雰囲気のあるブスの2人の女性が全裸でベッドに横になっているとしよう。
そんなときは、美人の方に反応しないのに、ブスの方にエレクトするなんてこともある。
エロというものは本当に深いと考えさせられる。


続きを読む

知人の恋人

SAYA160312500I9A3721_TP_V




頼んでもいないのに恋人の写真を見せてくる奴、あなたの周りにもいるだろう。
恋人のルックスを褒めてほしいんだろうなと思うけど、そうでもない場合は言葉に詰まる

どうしようもなくて、「やさしそうだね」なんて言ってごまかすけど、本意ではない。
「やさしそう」は、「特徴がない」とほぼ同意。
お前の恋人って地味だね、と言われているようなものだ。


続きを読む
西山のTwitter
モッピー!お金がたまるポイントサイト