こんな話でいかがですか?

~Summer Heartbreak~

日々の出来事をメインに書いています。
兎にも角にも書くことが好き。

興味を持っていただけたら、小説家になろうもチェックお願いします。

シェアブログというサイトでライターをやらせていただいています。
こちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

Memories

小悪魔女子になれる本

hotel_yubune20150221103906_TP_V





「男ってさ、ヤれれば女は誰でもいいんでしょ?」

なんて思っている女性もいるかもしれないけど、そんなことは一切ない。
それは見た目がキレイだとかブスだとかの問題ではなく、醸し出す雰囲気にある。

たとえば、雰囲気のない美人と、雰囲気のあるブスの2人の女性が全裸でベッドに横になっているとしよう。
そんなときは、美人の方に反応しないのに、ブスの方にエレクトするなんてこともある。
エロというものは本当に深いと考えさせられる。


続きを読む

親友の定義

DSCF0433_TP_V





特に女に多いが、友達のことをカンタンに、「親友」扱いする奴は信用できない
「親友」はそんなに浅いものではない。

相手のためならある程度は自分を犠牲にでき、相手には大抵のことを相談できる。
それが親友というものだ。

それを踏まえると、どう考えてもMAXで3人だろう。
4人以上親友がいるなんて言う奴は信用できない。

ちなみに、仲良くなるほど、男同士は会話が減り、女同士は会話が増える、という研究結果が出ているらしい。
それを考慮して、親友のことを思い浮かべてみよう。


続きを読む

初めての本命チョコ

AJG_wakarenochoko_TP_V





初めて本命チョコをもらったのは小6のときだった。

当日の放課後、帰ろうと教室から出ようとしたところ、

「西山くん、ちょっと待って!」

クラスの活発な女子から声を掛けられた。
なんとなく気づいていながらも訊いてみる。

「なんで?」
「チョコを渡したいの…」

キターッ!
欲を言えば、アイススケートのコからもらいたかったけど、
なんとも言えない相手でも、もらえるということだけで歓喜した。


続きを読む
西山のTwitter
モッピー!お金がたまるポイントサイト