YUKI86_okanekodomo15144308_TP_V



お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは、パソコンやスマホを使ってポイントを貯め、そのポイントを現金や電子マネーに交換することができるサイトです。

ポイントサイトと呼ばれることもあります。

市場は拡大しており、中には会員数が500万人を超えているサイトもあるほどです。

この記事では、お小遣いサイトだけで毎月20万円以上の収入を得ている私が推奨する、お小遣いサイトを始めるなら絶対に登録しておくべき3つのサイトと、それぞれの使い方をご紹介いたします。

記事のハイパーリンクからそのまま会員登録ページに飛べますので、順に登録しながら読み進めていただくと大変スムーズです。



◆どうやって稼ぐの…?

お小遣いサイトでは、主に下記の方法でポイントを得られます。

・広告クリック

・メールクリック

・ゲーム

・アンケート回答

・ショッピング

・広告利用

・アプリダウンロード

目安として、クリック・ゲーム・アンケートは1110ポイントくらいなので毎日コツコツと貯めます。

ゲームは、モッピーなら「モッピークエスト」や「モッピーアドベンチャー」など10種類

げん玉なら「モリモリを囲め」や「スクールオブクイズ」など15種類

各サイトのカワイイキャラクターがイイ味出してます。

ゲームによりますが、1120ポイントくらいです。

どれも楽しくて、時間潰しにもなりますよ。

通勤、通学の電車の中で遊んでポイントをゲットできちゃいます。



ネットショッピングでポイントを二重取り!

楽天市場、ヤフーショッピング、ポンパレモールなど、ネットショップで買いものをする方に人気のサービスです。

お小遣いサイトを経由して買いものをすると、そのネットショップで得られるポイントと、お小遣いサイトでもらえるポイントの両方が得られます

 

例:モッピーを経由して楽天市場で10000円の買いものをした

楽天スーパーポイント 100ポイント

モッピーポイント 100ポイント

 

どちらも還元率が購入金額の1%なので、合計200ポイントもらえます!

モッピーを経由せずに買いものをすると100ポイントだけだったのに対し、経由したことで倍になりました。

 

<経由方法>

   トップページ上部の「ショッピング」をクリック

モッピートップ

   ページ真ん中あたりにネットショップ一覧が表示されるので、「楽天市場」をクリック

モッピー2ページ目


   「ショップへGOをクリックすると楽天市場のトップページに進むのでそのままお買いもの

モッピー3ページ目

たったこれだけで、普段の2倍のポイントがもらえます。

画像で見られるように、対象のネットショップはたくさんあります。
これをご覧になっている方の中には、昨日この中から買いものをしてしまった人もいるかもしれません。
「知らない」は、もったいないこと
なんです。
次回からぜひ経由してくださいね。



◆アプリダウンロードで貯める!

スマホのアプリをダウンロードするだけでポイントゲットできちゃいます。
だいたい580ポイントですが、中には1300ポイントももらえちゃうアプリもあります


 
<ダウンロード方法>
  
トップページ上部の「スマートフォン」をクリック
  
広告一覧が表示されるので、お好きなアプリをダウンロード

モッピーアプリ

今後アプリをダウンロードする際は、お小遣いサイトをチェックしてからにしましょう。

アプリをゲットしつつポイントもゲットだぜ!



◆オススメのお小遣いサイト3

お小遣いサイトの数はかなり増えていますが、数ある中から私がオススメする3つのお小遣いサイトをご紹介いたします。

ぜひ3つ全てに登録し、お得に稼ぎましょう!


  モッピー 登録はこちら

カワイイリスのキャラクターが迎えてくれます。

サイトのデザインもすっきりしていてとても見やすい優良サイトです。

会員数はなんと500万人以上!


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ネットショッピングでポイントをゲットしたら、ポイント通帳から「クチコミ」をすると、さらに5ポイントもらえるところがおいしい。

私が最もオススメするお小遣いサイトです。

 


  げん玉 登録はこちら

会員数400万人超えのこちらも大きなお小遣いサイトです。

10ポイント1円換算なので、他のサイトを使っていると混乱することがありますので注意。

還元率は他のサイトと同じくらいです。



クセのあるよく分からないキャラクターが私のお気に入りです。このキャラクターがゲームで動き回る姿にクスッとしてしまいます。



ハピタス 登録はこちら

とてもシンプルでスタイリッシュなサイトです。

ゲームはないのですが、他はしっかり充実していますのでご安心ください。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


H」と「+」を組み合わせたロゴがなんともオシャレです。



◆お小遣いサイトで稼ぐ心構え

私の場合、1年掛けてやっと1ヶ月20000稼げるようになりました

人によりペースはさまざまですが、初めてすぐに稼げるものではないということは頭に置いてください。

最初の1ヶ月は500円~1000くらいしか稼げないかもしれませんが、めげずに続けましょう。

お金を稼ぐということは、やはり楽ではありません。

お小遣いサイトは、仕事や他のアフィリエイトに比べればやることは単純で楽ですが、そこに忍耐力が備わっていないと、目標金額を達成することはできません

広告クリックなんて1で終わります。

124時間のうちの1くらい、続けましょう。

人間は飽きてしまう生きものなので気持ちは分かりますが、それくらいのことができない人は、人生において何も成し遂げられないと思います。

大げさと思われる方もいるかもしれません。

それなら他の稼ぎ方を自分で探してください。

お小遣いサイト以上に稼ぎやすい方法はないと思います

完全無料でリスクなく稼げる他の方法があるのなら教えていただきたいです。

毎日クリック、たまにショッピング、アプリダウンロード。

続ければ必ず目標金額に近づけます

ここまでご覧になってまだ登録をしていない方は、ぜひ前のページに戻って3つのサイトに登録をオススメします

毎月20000稼げるようになれば、年間24万円です。

数回旅行に行ける金額ですね。

旅行に行くにも、お小遣いサイトを経由して対象の旅行代理店から予約をすればポイントがもらえます。

もはや、何をするにもお小遣いサイトをチェックしてからの方がいいですね。






最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は数人の方からお小遣いサイトについて教えてくれというご要望をいただいたので頑張って書きました。

お小遣いサイトの存在自体を知らなかった方も、ぜひやってみてくださいね。

では、あなたに幸せが訪れますように。